○×杯(仮)

レポは対戦がニコ動に上がるみたいなのでそれ見ながら書きたいと思います。
正直問題に集中しすぎて対戦内容ほとんど覚えてませんので。


最近結果がついてこなくて落ち込んだり腐ったりしてました。
そんなこんなで間隔が空いてしまい久しぶりの大会でした。
結果は残念でしたが本職の使い手方(多分)相手に頑張ったほうだと思います。
なにより今回はやってて楽しかったです。
間隔が空いていたこと。ちょっと特殊なルールだったこと。
あまり得意な形式じゃないので胸を借りるつもりで参加できたこと。
いろいろありますがやってて楽しいなと感じたのは随分久しぶりな気がします。
この気持ちを大事にしたまま賢竜予選に挑みたいところです。


…が無理でしょうねえ。あれはもう完全に修羅の道ですし。