紅玉おれんじ

紅玉賢者になりましたー。
全国大会で死ぬほどアニゲ投げたんで天青かなと思ったのですが
どうやら全国大会は反映されないらしく紅玉になりました。
トナメではスポライ社文を投げ分けていたので大会反映されないなら何色になるか正直予想できなかったのですが
序盤に投げ続けたスポキュの分だけスポの出題が多かったみたいです。


ちなみに某元賢竜様との激戦を制した高揚感でボタン連打してしまい昇格画面を撮り逃すという有様。


あとは昇格記念に正解率とグラフをペタリ。


正解率はここが頂点だと思う。だから下がる前に貼っておいた。
グラフはまあこんなもんでしょう。
グラフだとアニゲ特化に見えるからか全国大会でよくアシスト貰ってる気がしますけど
実はそんな突出してるわけではないんですよね。