称号をくれ

なんか昨日はやたらサンタコスしてるプレーヤーとあたったのですが何かあったのでしょうか?
自分以外サンタとかあったので何かのオンオフに紛れ込んでたとしたら申し訳ないなあ。
そのセットは自分だけ明らかに浮いてましたし(デフォ+QMAカード装備だけ)。
なんか願い事してるプレーヤーとかもいました。
自分もタイトルの文を打ち込もうと思ったのですが大会に必死だったのでやめ。
だからここで言ってみた。


全国大会ちまちまやってます。
体感ですが味方に結構アニゲ投げて貰ってる気がします。
あきらかにアニゲ使いでない人からもアニゲが飛んできたりで。ありがたいことです。
ちなみにグラフだけ見るとアニゲ特化に見えますがそんなに熟練してないので時折派手に間違えますがご容赦を。