補足

いろいろ言われたので一応書いておきます。


前述の正解率はトナメ決勝の大半で☆1を投げています。いわゆる偽装です。
理由は概ね自己満足でした。
別に隠すつもりはありませんでしたし以前は正解率の話をする時はきちんと偽装してますと告げてました。
今は☆1投げるのもやめたので今更記載しないでいいかなと思って省いたのですが
どうも不快に思われた方もいたみたいなので改めて記載しました。


言い訳。
☆1投げはコンセプトとしては偽装と自己満足もあるのですが
☆埋めが終わったらもう☆5を投げるしかなくなるわけです。
(あくまで☆1投げは☆埋め中限定にしようと最初から決めてました)
その時に誤魔化した数値を下げないように本当の実力をつけていたいという思いもありました。
☆1以外のすべてのジャンルが☆4以上になったときに頃合だと思い
少し早いですが残りの☆上げも開始しました。
現在はいくつか☆4を残すのみでほとんどが☆5です。
なのでもう投げたくても☆1は投げれません。
まあ統合でEASY出そうというテもあるけどその考えは今の所あまりないです。


自分のためにならないという意見もありました。
最初は偽りの数値でしたが今はそれを真実の数字にしようと努力しているつもりです。
それでもためにならないものでしょうか?


つまりは
何にせよ☆1投げ続けていたのは事実なので自分の正解率は各自で適当に差っ引いて見てください。
今は☆1は投げてません(投げれません)。
アニタイか芸能の何がしかを投げてます。自選の芸四択で3タコして泣いたりしてます。
一応稼動終了あたりにもう一度正解率は晒すつもりです。それを見てもう一度判断してもらえたらなと思います。


そんなところですかね。
他に書きそびれたことあったら追記するかもです。