大会とか

全国大会ちょっと頑張ってみました。称号取れてるといいな。
しかし長時間プレーしてると集中力がすごい途切れますね。後半フラフラでした。
このルールで複数回称号取る人すごいね。自分はもうこりごりです。


アニ連でマイクロソフトと出て平然とPSPを押した挙句、不正解出るまで間違いに気づかないとか。


11月は各地で公式大会ありましたがどこもレベルが鬼でしたね。
限定パスって結構みんな欲しいものなんでしょうか?それともオクに流すため?
自分は限定パス興味ないので普通に相模大野の大会とか行ってましたが。
自分のパスこんなですよ。3から使ってるカードです。これと同時期買ったサブカが1枚だけ。

ていうか4以降eパス買ったこと1度も無いや。
持ってるのも上記以外はQMADS1の時についてたカードくらい。
なのであんまパスに興味ないですが賞状はちょっと欲しいので12月も公式大会やってほしいかな。