賢王(笑)

(6-0-0-0-0-0)アイスとか全COMとかどーでもいい分
3-2-1-1-8-0


次の全国大会も決まって今更感たっぷりですが賢王取りました。
賢王取ったところで実力が上がるわけではないのでふがいない戦いを連発してます。
にしてもここまで準決勝落ちが多いのはどうかと思う。


☆埋め全部終わりました。長かった…
これでやっとアニ多の回収ができる。というわけでちょっとぶん回し。
ある程度形になったら決勝や店舗大会で積極的に投げていこうかな。
今日の段階で試験的にちょいちょい決勝で投げてみましたがまだ微妙。
今74%くらいなんでとりあえず80%を目標にやっていきたいところです。