ユグドラシル

7-2-4-0-2-0


戦績は好調。でもアニ多ばっか投げてたからアニゲと総合の正解率がえらい下がった。
自分で使ってみると多答(マルチ)の強さを再認識しますね。
全然形になったとは言えない自分レベルでもそれなりに頼りになりますし。
まあ派手に自爆して自選で蚊帳の外に飛ぶこともありましたけど。


あとは他の人の神話検定を後ろで見てたりしてたのですが。
何あの無理ゲー。
日本語でオケとかそういうレベルじゃないぞ。
遊戯王とかモンコレの知識でわかるものもあるけどわからないほうが圧倒的に多い。
こんなの絶対トナメ放流したらダメだろってレベル。


ちなみに自分でもやってみたけどA止まりでした。


あと今月初めてダンジョン潜りましたが一発でサンタ倒せました。
25Fで全答できたりと自分で言うのもなんですが超頑張ったほうだと思います。