フェニすれすれ

今日だけで何度、戦績に10位〜13位が頻繁に並んだことか。
10→13ときて3位引いてフェニ回避。直後に9→11でまたリーチとか。
落ちなかっただけマシなんでしょうけどねえ。
いっそ羽ばたいたほうがスッキリするような気もします。


基本ボロボロ。たまに決勝行っても大半がカヤの外でした。
一度だけ強豪に囲まれながらも金星のチャンスがあったのですが…


2問リード(速度負け)のところで最終出題(自選)の3問で2ミスしてきっちりまくられて
金星は天啓の幻となりました。
自選をしくじって負けたのって一度や二度じゃないからなあ。


決勝での自爆もそうですがTV映画、理他、美文など比較的こなせてたものが予選等で飛んできてミスしまくって落ちる。
というパターンが増えてきたのもポイントですね。もはや予選、準決勝で安心できるものは皆無。


戦績メモはQMA8からやめたのですがもし手元にあったら落ち込むとかいうレベルじゃないと思う。
数え切れないほど落ちた。この辺がうまくダメージを軽減してると思います。
何回落ちたかわからないというのがミソ。


ちょっと愚痴っぽくなってますがそれくらいコテンパンに負かされたということで。