イイモデード

雑記
http://news.livedoor.com/article/detail/5507116/
誤審じたいは審判も神様じゃないししゃあないけど後のコメントはいただけないと思います。


それでちょっと思ったこと。
巨人軍は紳士たれと言うことでヒゲ禁止らしいけど紳士ってヒゲはやしてないか?
知り合いに紳士がいないので自分の中での紳士のイメージって↓なんですけど。

まあ↑に従うならヘルメットの代わりにシルクハットかぶってバットの代わりにステッキで打てって気もします。


今日は協力だけ。
厳しめの状況で出題された芸線。メガホン使うべきなんだろうけどイマイチ自信なし。
いやしかし芸線でメガホン使わないでおまえはいつメガホン使うんだという気も。
迷った末にメガホンは使わず。結果全滅。もちろん自分も間違い。
あぶなー。危うく誤答メガホンするところだった。
踏破は失敗したけどセーフ(そうかあ?)。