カース・サークル

使い道がわからない。サキュバス?あ、シャイバタとかいたっけ?
さてサークルシリーズも今日で最後。
次からどうしようと思ったけどサークルじたいもう書くことないや。


とりあえずダンジョン潜ってきました。
一発目から結構な強豪を引き当ててこれはと意気込む。
おかげさまで一発クリア。
それよりも出てくる敵の造形がことごとくグロいんですけど。
何考えてんだKONMAIってくらい可愛くない。
これは潜る意欲が失せますねえ。


毎度のことですがメガホンの使い方がヘタすぎです。
結局今回も沈黙の人でした。
今日一緒に組んだ人はメガホンを頻繁に使っていました。
しかも要所要所で的確に使ってくれたので討伐成功はほぼこの人のおかげ。
これくらい強くなれたらかっこいいんだけどなあ。
憧れだけで終わってしまうのが切ないところ。