つД`)

プレーしてたら隣の中学生か高校生くらいの集団(3人組)がすごくうるさい。
まあそういうのは日本全国で珍しくもないでしょうし
ある意味それも正しいプレースタイルかなとも思うので普段はあまり気にしないのですが
今日見たのは特ににぎやかでした。思わず日記に書いちゃうほど。
BGMが聞こえないくらいは序の口で
たぶん連想だかで3人であーでもないこーでもないと議論するのが聞こえるほど。
別に聞き耳たててるわけじゃなくて勝手に聞こえてくる。
で、そんななか最高潮になったのが自分が決勝中。
突然地響きみたいな大歓声が隣から聞こえたですよ。
まるでサッカー日本代表がゴールを決めたかのような大音量で。


ホント表すとしたらこんな感じ↓

なんかよくわからんが優勝でもしたんだろーなーと思いこっちは丁度終わったので席立ったのですよ。
で、まあちょっと気になったので去り際ちらっと隣の画面に目をやってみると。
決勝6問目終了時点で


×××××


つД`)
なんていうか…あれだ。頑張れ。
でもまあ1問であれだけ喜べるってのはいいことだと思うよ、うん。
このゲーム始めた頃は自分もそうだったと思うので。
(大騒ぎしたって意味じゃないよ。それだけ嬉しかったってこと)