妖精の輪

手札+1。地味に嬉しい。


なんかでかいバグ出てきたみたいですね。
デバッグくらいしっかりやるべきだとは思いますしプレイヤーの方々の怒りもわかるんですけど。


個人的には今作は結構いろいろ詰め込んでるわけですし仕方ないかなと。


ジャンル魔神にしてもジャンル限定でやりたいという意見が多かったので採用したのでしょう(多分)。
その結果バグが生じたわけだし。
うまく言えないけど前向きに倒れたという感じ。
KONAMIが従来のクオリティだったらおそらくこのバグはなかった。
そのかわりジャンル魔神もなかった。


サークルもそうですが今作のKONAMIは結構頑張ってると思うのですよ。
だからこの結果も個人的にはそんなに憎めないです。
じゃあこのバグが許せるかというと別ですし「やっちまったなぁ」という思いはありますけど。


まあ自分被害者じゃないですし「他人事だからだろ」と言われればそれまでですが。


何が言いたいかというと自分はQMA8はKONAMIの努力が垣間見えて好きですし
それは評価してますということ。
詰めが甘いのは残念でなりませんが。