仙川大会

行ってきました。
近いから。チャリですぐだし。


1回戦
前回の反省を踏まえてアニ多と芸線を後半まで封印。
切りやすいライタイを先に。
1位通過。


2回戦
スポ線か社パネを捌きたかったけどどっちも効果薄そう。てか自分にだけ刺さりそう。
ノンタイで。
その自選のノンタイで3ミスと盛大に自爆。
以下ライタイ、理タイ、芸キューブと自分の得意なジャンルに寄るも全部で満遍なく間違える。
いいところなく3位。
ということで2回戦敗退でした。


たられば
ノンタイ→ライタイ→理タイ→芸キュ
自分の得意に寄ったのにその全てで不正解(上位二人は正解)を引き込んでれば負けて当然。
自分の庭で完敗してるので純粋に力負けです。打開策なし。


近場での大会はもうないので自分の大会はこれで終了。
まあ両方とも1回戦は通過できたので上出来じゃないすかね。
今の自分の実力から考えると。