エフェクト

川越にプチ遠征に行く途中にあるお店が気になっていたので行ってみました。

QMAプレイヤーにはエフェクトでおなじみの店ですね。


まあ、話の種にと思って行ったのですが思った以上に当たりでした。
リーズナブルなわりに美味しい。
特にオススメのテール雑炊はオススメするのも頷ける美味しさでした。
しかも店員さんの態度がかなりいい。
注文しようと思って店員さん探してたらこっちが見つけるより早く気配を察してやってきた。
前に行った某焼肉店なんてこっちが呼べど叫べどシカトされたしな。


やはりその名の通り店内はミキティの曲が流れる…なんてことはなく。
むしろ渡り廊下走り隊の曲がかかっていました。
商売敵(?)の曲を平然と流し続けるとは器が大きいなあ。


川越に遠征したらまた寄るかも。