Lv5です

1-2-1-0-1-0(たぶんドラハイ)
0-1-0-0-0-0(下)


4/21までの今月分まとめて。
こないだはじめてドラハイで勝てました。
あまり勝ち負けは意識しないようにしたいものですがやっぱり嬉しいものです。
しかしプレー数じたい少ないのもありますがまあ勝てないですね。
ドラはレベルが高くてなかなかついていけません。


にしても今月5クレしかやってないのか…
一応サークルやったりしてるけどそれ入れても今月5日くらいしか行ってない。


4月はもうちょっとプレーしようとか言っておいて終わってみたら3月より少ない予感。


それだけというのもあれなので最近思ったこと。


自分はスポーツドリンクはアクエリアス派です。
自分の嗜好なんかはどうでもいいんですがこないだ何気にアクエリアス買って飲んだ時の事。


一瞬びっくりしましたよ。心霊写真かと思った。
何気なく見たら誰かこっち見てるんですから。
なんでアクエリアスの青に溶け込むように沢選手のイラスト(?)を入れますかね?
どうせならもっと堂々と描いてくれればいいのに。



イラストなしのバージョンもあったので最近はこっち選んで買ってます。
ホント最初はびっくりした。