ただのチラ裏

今日はノーQMA
いや決して三日坊主がさく裂したというわけでも
ビリしか引かない自分の弱さに嫌気がさしたわけでもなく(これは少しはあるかな)。


やらない日をどっかに挟んでそこでQMAでの自分の考えを書いていこうかなと。
プレーしちゃうとそれが主題になって書きそびれちゃうこととかあるので。


というかですね。本来は初日に書きたかったことがあるのですがプレー日記書いてると
量が膨大になってしまいそこに足すと長文になるため書かずじまいってのがありまして。


ここはただの弱小プレーヤーの駄文日記なのでためになる情報とかは一切ないです。

今さらこんな当たり前なことをなにをって感じですが。一応明言しておきます。
私は暁の鐘はおろか前作の天の学舎もほとんどプレーしたことがないですし
その両方の公式HPを見たことも一度もないです。
天の学舎以降は他プレーヤーさんとの交流もほとんどなくぼっちプレーヤーです。
私は実機でのプレー以外で入ってくるQMAの情報はほとんどないです。
たぶん少し気合の入ったライトプレーヤーの方のが私より何倍も詳しいと思います。


ここはそんな凡骨プレーヤーの日記です。
おそらく今後もみなさんの期待するようなものはないと思います。
(弱小プレーヤーが負け続けるサマを日記で見たいというのであれば別ですが)


わずかながらPV伸びてるのもありこのブログの立ち位置を一度明記しておきたくて
ノーQMAの日に書いてみました。
そんな凡骨が負け続ける日記がいいという皆さまはこれからもよろしくです(^_^)/