過疎・・・なの?

1クレだけ。
3人スタート。修練生が一人いる・・・
このご時世、修練生がいても誰かのサブカかなーくらいにしか思わないのですが。


普通に修練生ぽい


見た感じ1問しか正解してないしCOMに混じって予選で落ちていった。
二人になれば準決勝を待たずしてほぼ決勝確定となるわけで。
決勝いっても達成感がない。
あ、決勝はもちろん普通に負けました。
4問目あたりで1000点差くらいつけられてそこでほぼ終わってました。


とはいえ3人以上で決勝いったのも事実。
少しもやっとした感がありますが達成ということで。


にしても時期的なものなのか知らないですが過疎ってますなー。
2人スタートで決勝ほぼ確定より5人スタートで即落ちのスリルがあるほうが楽しいです。
まあ現状5人スタートだと100%落ちてるのでスリル以前の問題ですが。
いつかは5人以上スタートで4人目にはいりたい。