魔神襲来

ま、満席魔神が・・・
ずっと自分以外のプレーヤー見たことないから油断した。
コンビニで買い物して戻ってもあいてなかったので帰りました。
み、三日連続ノーQMA・・・


過疎かと思ったけどまだまだ人いるんですね。
並んでまでやろうという根気は今はないです。
昔は並ぶのがぜんぜん億劫じゃなかったような気がしたのだが。
ゲーセンも不況か今の時代にそぐわないのかバタバタ閉店していますね。
近くにプレーできる環境があるというだけでも幸せなのかもしれません。
けどやっぱり快適にプレーしたいな。増台してほしいと思うのはわがままか。


しょうがないので帰って家でQMADS2をやってました。
久々にやると新鮮でしたが・・・速攻飽きた。
復習ツールとしてはそこそこ使えそうなので暇を見てって感じかな。


復習がてらエフェクトをぼけーっと家で見ています。
久々に見ると読めない字だらけで笑えます。
どうやったらこう読むんだよと思いつつ一人にやけてます。
かつては何度も目を通してるはずなのに初見のように感じる問題ばかりなのは秘密。