まるで成長していな…くない!

3日あけてのQMA
ブランクとかあったらどうしようと思ったけど
3年以上さぼった人間がいまさらブランクとか片腹痛いですわな。


6人スタートのトナメ。高確率で予選落ちの未来が見えます。
が、ここをぎりぎり4位通過。
おお、オレンジさん成長してる。初の5人以上のトナメでの準決勝進出ですよ。
準決勝は普通に敗退しましたがまあそれはどうでもいい話。


たいていの人はたかがトナメの準決勝進出で何を喜んでるんだって話でしょうが
私にとっては初の快挙。うれしいことですよ。
亀の歩みでも一歩一歩。頑張っていきます。


そのうち4人以上のトナメで決勝いきたいですね。
トナメ優勝てのはちょっと目標にするにも大きすぎて現実味がないので
できそうなところから少しずつ。


ええ本当に初心者の日記ですとも。