今日も準決勝マン

だいたい4人くらいのスタートで予選の感じで強い人達にわからされて
準決勝で特に見せ場もなくお見送り。
そんなパターンの繰り返しな気がしてきました。


想像以上に遠い決勝への道


そして同じことの繰り返し。
未来への活路もまったく見えてこない現状。
少しへこたれてきました。
久々に復活したこのブログが突然更新を停止したら察してください。


しかしブランクあるとはいえ昔多少かじった私がまったく希望が見えないなら
完全新規な人には相当敷居が高いゲームなんじゃって気がします。
暁の鐘かもしくは天の学舎あたりからはじめて俗にいうランカーにまでなった人っているのかな?
いるなら弟子入りしたいw