大勝利


大勝利と聞くとアロエを思い出してしまいます。なんでだろうねー(棒)


やっと・・・やっと勝てました。
あわよくば今月中に勝てたらくらいに思っていましたが実際勝てるとやっぱうれしい。
たかがトナメの1勝でなにをって思うかもしれませんが


私にはその1勝が茨の道なんですよ。


4人スタートで準決勝は確約。
準決勝をなんとかくらいついて2位に滑り込み。
決勝は相手の出題がアニタイ。見事な武器かぶり。
この時点で勝てる気しなかったのですが展開がはまってかろうじて勝利。
幾重のラッキーに支えられた感はありますがそれでも嬉しいものです。


たぶん次の勝利は遠い未来な話になるでしょうが2勝目を目指して頑張ろう。