さく裂

一度更新止まるとそのまま止まる病が炸裂したもよう。
そしてその間QMAのことをすっかり忘れ去っていた日々なのですが。


もしかして:新作稼働してる?


情報が一切はいってこない環境(公式見ない&QMA友少ない)+最近まったくQMAしてない
のダブルコンボで曖昧ですがもしや新作稼働してるの?
とすると。
あんまよくわからないまま私の中の暁の鐘が終わった。
少数派ブーストってものがなにかもわからないまま終わってしまった。
(語感でだいたい想像つくが取れてないので)


仮に新作稼働してても自分でプレーするまで情報入らない環境は継続しそうなので
新鮮な感じで楽しめると思います。
暁の鐘もじゅうぶん新鮮でしたし。てか暁の鐘じたい全然やり足りてないよ。

しかも・・・


協力プレー一度もプレーすることなく終わったー!


やろうやろうと思ってる間に終わってたよ・・・
後悔先に立たず。思い立ったが吉日ですな。
てことで次作でも頑張ります!