さよならホーム

ホームにしているゲーセンが閉店を発表しました。

ずっと昔からあるゲーセンだからちょっとやそっとじゃなくならないと思ってたのに。

コロナ許すまじ。

 

今までそこにあるのが当たり前だったゲーセンがなくなる。

これは相当ショックです。

これでQMAやろうと思ったらすごいクソ遠い場所までバイク飛ばさないとダメ。

下がったモチベが一層下がるってもんです。

 

そりゃあブログの更新も滞りますよ。

いやまあ更新滞ったのは単にさぼり癖がでただけなんですが。

 

コナステ・・・は選択肢にないのでこのままバタバタとゲーセンがつぶれていくとお手上げ。

QMAの死に水取るつもりで今まで細々とやってきましたが今後は難しいかもしれん。

ひとつの時代が終わるのかなあ・・・