フェニライン

13位を立て続けに叩いてフェニ落ちの危機を招くもその後は安定して6〜8位の間を取り脱出成功。


・・・orz


それはいいとして。
最近はサークル対戦で芸能ばっか投げてます。
で、問題が。できることなら翡翠は回避したいのですよ。
店舗大会とかで階級書くとき漢字で書けないから。平仮名だとなんか間抜けだし。
なので絶賛偽装中なのですがサークル店対が反映されるかが謎。
されるとなると翡翠回避が難しくなっちゃう。


最近はだいたい決勝進出率が2割弱くらいだからサークル対戦10回やったら
トナメ50回以上やらなきゃ追いつかなくなっちゃう。
少しサークル控えるか…それはなんか本末転倒な気がするけど。