全国大会2

ジョイボックスが閉店するらしいです。
QMAで称号取るたびに記念に録画しに行った思い出深い店舗だったので残念です。
なら最後にもう一度称号取って記念録画しにいこう。そう最後の記念録画を。
とか思って今回は結構全国大会をプレーしました。


結果

現実は非情である。


これに近いスコア引いた段階で結構日数が残っていたのでちょっと希望をもちました。
が、残り3日くらいでほとんど記録が更新できなくなりジ・エンド。
白銀十段終わりから始めて白金初段の頭まで行くくらいはプレーしたので
プレー不足ということはないと思います。単純に実力不足。それだけ。


本音を言うとやっぱり悔しいし称号の人が羨ましいと思う気持ちもあります。
でもまあ自分の実力では到底及ばないのを痛感したので仕方ないという思いもあり。
同時にやはり称号取れる人の実力の高さを再認識しました。
なんか越えられない壁を見せられた気がします。


結論としてはいろいろわからされましたということで。
今後は背伸びしないで身の丈にあった楽しみ方をしていくことにします。