紅天

1クレ目からアイス魔神戦という素敵なスタート


6-2-0-1-2-0(アイス1回)


優勝→準決勝落ち→優勝→準決勝落ち→優勝とくると次は準決勝落ちかと身構えちゃいます。
しかし優勝→準決勝落ちとくると次は優勝かとは欠片も思わない自分は根っからのペシミスト


今日中に天賢者(5勝)は無理だろうからできるだけつめておこうと思うも
序盤から結構調子よく4勝できたのでせっかくだから天賢者になって帰ろうと決意。
意識してからが長いのはいつものことでちょっと足踏みするもなんとか


なれたよ

優勝回数は180回弱なので半分以上がまがい物ですが一応目標達成。
これでやっと勝ちを意識することなくプレーできます。
勝ちを意識して戦うのはあまり自分のスタンスにあわないので。
敵は画面の向こうの人間より自分のスポーツの出来の悪さですし。