ブブゼラ

0-0-0-1-1-0


先日某ラウン○でプレーしてたのですが。
なんか突然ブブゼラみたいな大音量が響いてえらいびっくりしました。
見たら店員さんがチアホーン(?)みたいなのを鳴らしてました。
なにこの斬新なサービス?てかなんの意味が?


今まで訪れてきたゲーセンのなかには
隣がドラマニポップンetc(言わずもがな)。
隣がホスラで突然ボタン連打されてビビる。
隣がレースゲームで高校生の集団が大はしゃぎ。


とかありましたがブブゼラなみの大音量が鳴り響いたゲーセンははじめて。
ていうかクイズに集中させてください。思った以上に集中力削がれます。


さて本題。
序盤の2クレでいまひとつなデキだったので適当に切り上げ。
気分転換にサブカに変えたらそこそこ好調になりました。


以上。本題のが圧倒的に短いが気にしない。