ファイア・サークル

じゃあサークル名は「いかはうす」で。
と、誰もわからない書きだし。


サークル実装。これで今日の日記のネタには困らないぜ。
(別に毎日更新してるわけじゃないから書くことなければ更新しないだけだけど)
とか思ってたら重くてちっとも入れない。
ということで今日は別段書くことはありません。
まあ数日経てばこんなこともなくなるだろうしのんびり待ちます。


その間に急いで☆上げをせねば。
あれも上げたい、これも上げたい。もっと上げたいもっともっと上げたい。
予習2周の店でやっても5クレに1個しか上がらないから全然進まない。
(これでも緩和されてのは重々承知だけど)
問題なのは5クレでストレートに上がる保障がちっともないことなのだが。
苦手なものだと☆2で既に危なっかしい時点でもうお察しくださいとしか。