ウォーター・サークル

ダイスロール!


サークル実装二日目。鯖もかなり安定しました。
という訳で意気揚々とやりに行ったのですが…
満席魔神ェ…
やりたいとか言い出して肩透かしする形にしてすみません。
結局サークル店対はできずじまいでした。なので感想はまた今度。
しかし満席を考えると今後気楽にうかつな事言えないなあ。
いきつけのゲーセンの満席率とかも考えるようにしないと。


ところで今日地理の予習(☆4)で6問すべて画像タッチ問題だったのですが。
バグですよね?
違うとしたらランダム系の予習が全て画像タッチになる確率ってどんなもんでしょ?
地理に比較的画像タッチ問題が多いのを加味しても結構ありえない確率だと思うんですが。
ちなみにタッチ問題は苦手なので当然不合格でした。


最後に。
このゲームいずれトナメから人いなくならないか?
宝石(天賢者)になった人から順に消えてく気がするんだけど。
杞憂に終わればいいんですが。