アース・サークル

後攻アースドラゴンで30点パーンチ。なんのこっちゃ。
アース・サークルといえば緑。緑といえば芸能。
ということで芸能サークル作りました。
(まあ作ったのは自分じゃないんですが)
よかったら入ってくれると嬉しいな。
(まあ作ったのは(ry)
芸能の店内対戦をひたすらするのが目標。
他に似たようなサークルいっぱいあるけど気にしない。
芸能使いの方。そうでない方。皆様の参加をお待ちしています。


トナメ。
個人情報で近10戦見たら優勝がなかった。
で、よくよく思い出してみたらたぶん近10戦どころじゃないくらい優勝してない。
少なく見繕って13連敗。最悪15連敗くらいまでしてると思う。
メモ取ってないので細かく覚えてないけど。
覚えているうえでの連敗記録はQMA4での19連敗ですがこのままだと更新する可能性大。
ちなみに今日の戦績。5クレしかやってないから覚えてた。


0-1-2-0-2-0


これで結構調子よかったほう。いつもはもっと酷いから。
もうドラゴンは自分レベルじゃ太刀打ちできる場所じゃないんだなあ。
その辺をきっちり胸に刻んでおかないと。