ポルポル

とある決勝。
ノンジャンル自由形式(キューブ、エフェ、タイ)を選択。
3人目出題終了時点(9問目終了時点)でちょっと沈み気味。
でもまだ最後に自選のノンキー(ノンジャンル自由選択)が残ってる。
グロくて自分がわかる問題を立て続けに引けばチャンスはある!


アニメ&ゲーム


並べ替え

出題者:○○(自分のCN)



( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは決勝でノンジャンル自由形式を投げたと思ったらいつのまにかアニ並になっていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
勘違いだとか押し間違いだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいコンマイクオリティの片鱗を味わったぜ…
(最初AA貼ったんですがなんか上手くできなかったのでやめました)



他の人の出題か?と思ったけど出題者のところは確かに自分の名前だったし。
大体これが他の人の出題なら自分のノンキーはどこ行った。
押し間違えたかなーと思ったけどノンジャンル自由形式とアニゲ並べ替えを押し間違える人はいないだろう。


なんか狐につままれた気分のまま試合は継続。
まあ普通に負けました。今までできてた問題を普通に間違えたり。ちょっと動揺したかな。


ところでこのアニ並。こころなしか問題が異様に難しかったです。
出題されたのが
「カナタと虹色の鏡」
「クラウレ・ハモン」
オキザリスの旗
だったのですが…


自分のアニゲ並べ替え☆2なんですけどー!
まさか上の3つが☆2とかありえないですしこの辺でバグなんだろうなあと思いました。


気になったのでちょっと他の方に聞いてみたら同じ経験をした方が一人。
照らし合わせると
「アイスがあった」
自由形式を選択した」
という共通項が。その辺がバグの引き金なのかもしれません。


が、サンプルも少ないし別に深く調べる気もないです。
ただちょっと気になるので同じ症例を経験した方がいたら教えてもらえたら嬉しいな。


と、書くネタができたので久しぶりに更新してみました。
こんなことでもないと更新しないのかよ!と言われると返す言葉もありません。