青魔神

倒したぞっ!3クレ目で。
2クレ目で予選落ちしてるから純粋な魔神戦としては2回目の挑戦で撃破。
そのあとは全問正解狙って挑んだけどなかなかどうして。
けっきょく10クレ目くらいで達成できたんだけど。
4クレ目以降決勝の一問目でいきなり間違えたりするとやる気が激減した。
まあ捨てるわけにはいかないし一応真面目にやりましたけど。


やってみて思ったけど回収効率はいいですね。
比較的できるほうのアニゲでもバカスカ拾いましたし。
(まあできるほうでもしょぼいというのはこのさい置いておく)
スポと社会が今から楽しみだ。


あ、いろいろ言われてますが魔神の強さはこれくらいでいいんじゃないかな?
あまり弱くてもあれでしょうし。
おそらく7種類いるんだろうから自分の得意なジャンルで討伐すればいいかなと。


自分はこの初っ端(アニゲ)しかなかったから必死でしたけど。
とりあえず虹熊二種は取れたんで後はのんびりプレーしていこうと思います。