大会とか大会とか

全国大会始まりましたね。
今回はぼちぼちやってます。
点数的には4500点前後がどかっと重なっています。
ホントどうやったら5000点とか取れるの?と尋ねたくなるほど。
「問題覚えろよ!」ハイ、おっしゃるとおりでございます。
改めて称号の皆様の偉大さを痛感する昨今です。


コナミ公認の大会があちこちで開催されるらしいですね。
ホント文字通りあちこちで。
筐体2台しかない店だったり平日10時開催だったり(開店10時なのに)と
カオスな感じが今から漂ってますなあ。
自分が住む関東はこれまた雨後の竹の子のように大会が密集している…らしいです。
自分で確かめたわけではないのでよーわからん。


おそらく一個も出ないと思います。
自分でも驚くくらい大会への参加意欲がなくなりました。
これが去年だったらいかにハシゴするか開催リストと睨めっこしてたと思います。
まあ去年は公認大会の時期に丁度称号争いしてたから一個も出てないんだけど。


皆様の健闘を期待しております。