QMA8総括

賢者の扉も出ているので慌ててQMA8のまとめ

正解率は幾分悔いが残りますね。大幅に下げこんだので。
やらない期間も長かったので仕方ないですが。
賢者の扉ではもう少し頑張りたい所存です。


大会とか。
店舗大会
調布大会(応援大会):3回戦敗退
仙川大会(応援大会):2回戦敗退
調布大会(応援大会):2回戦敗退
港北大会:準優勝


ほとんど出てません。
特に応援大会は実に凡走を重ねました。実力不足を痛感しましたね。
最後に出た港北大会で少し復調気配。
といったところで賢者の扉へ続くという感じです。


全国大会
一度も称号取れず。
結構足掻いたんですけどねえ。やっぱり実力不足を痛感しました。
次作ではもうちょっと頑張りたいところです。


総括
結局実力不足を痛感しただけの1年でしたね。
恵まれていたとはいえQMA7での戦績と比べるともう…
いろいろ悔いは残りますがこの悔しさは次に繋げたいと思います。


このキャラ的な。
シャロンで2票貰いました。ありがとうございます。


>実はシャロン萌えですよね
ぐっ、なぜ見抜いた!
てかこのブログ見ればある程度推察できますね。


>賢者の扉での本気を楽しみにしています
おれごときが本気を出しても大したことないってのを見せたいと思います。


最後に。
一年間ありがとうございました。
いろいろありましたが皆様と対戦できて楽しかったです。
賢者の扉でもよろしくお願いします。