方針的な

えーと賢者の扉(QMA9)が稼動して数日が経過しました。
今作は一応戦績メモも再開しましたし大会も極力参加していくことにしようと思ってます。
ですが大会日記やプレー日記をブログで更新するかはどうしようかと思案中。
やってもいいんですが今更QMAブログ再開してもこいつ誰?という感じですし。


なにより
ケーキ日記書いてるほうがPVの伸びがいい
という事実に愕然としましてQMA日記を書くかどうか悩み中です。


いっそケーキ日記にしてしまえばいいのでは…という思いもちらほら。

ここにQMAブログとしての需要があるかがわからないとテンションあがりません。
ということでしばらく様子見。