現物並みの安全牌

に、日曜日はドラクエの週課が・・・
で、でも三日坊主はさすがに・・・
と重い腰をあげてゲーセンに。


5人スタート。はじめて5人以上の人がいるトナメだ。

ですよねー。
自分の存在が他者から見て現物並みの安全牌になってる気がする。


これは流れが悪いと判断し1クレでそそくさと撤収。
今度から1回戦で負けたら流れが悪いって判断してそこで切り上げるのもありだな。
・・・でもゲーム終わって自分より下に人がいたのって一度くらいしかない気がする。
だとすると毎日1クレで切り上げられてお財布にやさしいね・・・orz


今日は素直にアストルティアドラクエ)に帰ります。
そのうちどかっとプレーしたい。


QMAもだけどブログも三日坊主にならないようにしないと・・・