祈願達成

オレンジさんついにドラゴンリーグで決勝に進出する。
祈願達成だー。達磨もってこいー。



賢明な皆さんは察してると思いますがもちろん2人スタートでございます。
一応ゴールデンタイムにプレーしてるんですけど。大丈夫かこのゲーム。
ええとまあさすがに2人スタートならそりゃ決勝いくわけで。
決勝はじつに一方的ともいえるワンサイドゲームで完敗しましたがそれはまあ必然。
私のあまりの弱さに相手からはCOMと大差なく見えたことと思われます。



賢者までに決勝いくと目標を立ち上げはしましたが2人スタートはノーカンてことで。
いくらなんでも2人スタートで目標達成は寒いので。
3人の場合はオッケーとします。3人でも温いとか思う人いるかもしれないけどさ


仰天するくらい弱いやつはいるんだよ(ここに)。


しかしさすがに2人スタートは歯ごたえなくてつまらないなー。もう少し刺激がほしい
(負けてるのにこの言いぐさ)。
とか思ってたら・・・




調子こいてすみませんでしたー。
普通に5人スタート5位でした。弱すぎ・・・




今日の納得いかないこと

これ絶対信じられない。
ドベ率9割近い人間に対してなにをどうやったら適正とか言えちゃうの?