常々

再び更新途絶え気味ですが生きてます。
QMAも細々とプレーしております。


超絶今更ながら雑感を。
今回どこで負けても順位決定戦があるのですがこれいいですね。
予選で7位以下でも7位決定戦というちょっと屈辱的な響きのあるボーナスステージに突入。
単純な性格ゆえ予選や準決勝で手痛い敗退をしても順位決定戦に勝てれば気分よく終われます。


逆を言うなら
予選で見覚えのあるランカー様二人が激しいデッドヒートを繰り広げられたりされてると
準決勝で敗退して4位決定戦に回ったほうが気楽でいいなーとか思ってしまいます。
しかしながら大きく離れた3位に入ってしまい決勝戦に連れていかれた日ときたら。
ええ、ランカー様同士の火花が散るような鬩ぎあいをよそに一人蚊帳の外でしたとも。


そんなこんなでいまだに予選落ちを繰り返す有様ではありますが


7位決定戦楽しいです^^

これはいい仕様変更だと思う。少なくとも私には神変更。