卑屈な急襲

2-0-0-0-0-1


全国大会開催中の今ならトナメは過疎ってるらしいからプラチナ乱獲するぜえ。
と思ってトナメ入ったら12人くらいいた。


は、謀ったな孔明


そして見事に予選落ちする罠。
これは手厳しい(by徐庶)。


ついでに計画した「過疎期を狙って予習を多めにやっちゃおう作戦」もいまひとつ。
3クレやって2回が規定回数終了直後に呼び出された。
残り1回は1周だけ余分にできた。
うん、できたんだけど不合格だったんだ。
☆2のアニ連なめてた。なのでこっちもいいとこなし。


なので全国大会やってました。
とりあえず大会関連のクマフィー集めて全部揃ったら終了でいいかなと。
まず優先すべきは☆上げですので。