祝・輝望の刻稼働

QMA最新作・輝望の刻稼働しましたね。先行稼働はとっくにしてたのですがいよいよ本稼働ってことで。

私としてはもう本稼働にあたって準備万端。

まず今作のタイトルを調べるところから始めましたから。

せっかくだからブログに記事を書こうと思って「あれ?今作タイトルなんだっけ?」ってなりました。

にしても今回もまた変換しづらいタイトルです。

素直に「希望の時」だと一発変換してくれるから助かるのに(ブログ的視点)。

いちいち「てる」「のぞみ」の「きざみ」って打ってから刻みの送り仮名を消す。

という作業が地味に面倒くさい。

 

とはいえやる気MAXの私。意気揚々とゲーセンへGo

・・・埋まっていました。

 

初日だしね。別に稼働日にやらないといけないわけでもないのですよ。初鰹じゃあるまいし。

例によって今作も長い付き合いになるでしょうしあせらずいきましょ。

 

QMAをプレーしたって記事ならまだしもQMAをプレーしてないってのをわざわざ報告するのはなんなん?

と、書いてる自分も思います。

あ、明日から本気出すから。

 

というわけで今作もゆるゆるとよろしくお願いします。