タイムイズなんとか

ぼちぼちやっておりますトーキョーグリモワール
で、最近思ったこと。


なんか前作と比べてタイムボーナスの振れ幅大きくないっすか?


いまさら?とか言わないで!
ロンリープレーヤーは自分が体感することが全て!なんですから。


前作に比べて早めに答えるぶんには前作と同じくらいのボーナスで
遅くなるほど前作に比べて得点ががっつり削られていくような気がしました。
言うても前作ほとんどプレーしてないので気のせいだと言われたらそれまでですが。


仮に私が感じたことが事実だとすると。
遅答派にとってはだいぶ痛いですねこれ。
昔は遅答がビハインドになることも少なく遅答派にも勝機あったのですが
今作はなるべく早さを意識した戦い方をせないかんのかなと思いました。
速攻・・・苦手な戦い方だ。